Home > SEASON3 > 24-TWENTY FOUR-のvol.3と4を鑑賞

24-TWENTY FOUR-のvol.3と4を鑑賞

 24-TWENTY FOUR-vol.1:キーファー・サザーランド

去年の暮れから滞っていた、24-TWENTY FOUR-サードシーズンのVOL.3と4を観た。

24は数多の洋ドラシリーズ物の中でも特に続きが気になる構成なので、一度観始めたら本当に止め時に困るんですよね。昨日も夜の9時頃から観始めて終わったのが深夜の1時半…。まだ眠いよー。

内容のほうはというと、このドラマほどネタバレすると面白くないものはないので書きませんが、VOL.4の2話あたりからいよいよ24らしくなってきた感じ。シーズン3を観始めてから、今までなんとなく先が読めるなーっていう展開だったんだけど、ここへ来てめでたく初「まぢでぇ!?」を出すことができました。

気が早いけどシーズン3のテレビ放映と、シーズン4のDVD待ち遠しいなー。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:2

TrackBack URL for this entry
http://zaike.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/485
Listed below are links to weblogs that reference
24-TWENTY FOUR-のvol.3と4を鑑賞 from 24TIB : The Information Board of 24-TWENTY FOUR-
ぽすれんはじめました from 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。 2005-03-12 (土) 23:24
最近、前々から気になっていたサービスを、あのウワサの”Livedoor”が提供するサービス ”ぽすれん” に申し込んだ。 このサービス、1ヶ月のサービス料...
ぽすれんはじめました from 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。 2005-03-12 (土) 23:24
最近、前々から気になっていたサービスを、あのウワサの”Livedoor”が提供するサービス ”ぽすれん” に申し込んだ。 このサービス、1ヶ月のサービス料...

Home > SEASON3 > 24-TWENTY FOUR-のvol.3と4を鑑賞

Search
Feeds
24 DVD

Page Top