Home > SEASON4 > 24 -TWENTY FOUR- シーズン4・DVDコレクターズボックスの発売日決定

24 -TWENTY FOUR- シーズン4・DVDコレクターズボックスの発売日決定

自分は、全巻レンタル後にコレクターズボックス購入の真性廃人コースですが、レンタルってなかなか借りられないのが悩みといえば悩み。一応、いきつけのレンタル屋では顔が利く方なのだが、人気シリーズの新作となればそうはいかないのが実情で、この「24シーズン4」も例外ではないだろう。

それに、この「24」というドラマほど飛び番で借りると興ざめになるドラマはない。てゆうか、それは絶対に論外なのだ。だから、1巻が借りたいのに、2巻や3巻しかなかったときは、喉から手が出そうになるのを堪えて店を出るしかない。これが辛いんすよねぇ。

まあ、そのぶん、借りられたときの喜びは一入ですけど。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://zaike.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/490
Listed below are links to weblogs that reference
24 -TWENTY FOUR- シーズン4・DVDコレクターズボックスの発売日決定 from 24TIB : The Information Board of 24-TWENTY FOUR-

Home > SEASON4 > 24 -TWENTY FOUR- シーズン4・DVDコレクターズボックスの発売日決定

Search
Feeds
24 DVD

Page Top