Home > SEASON6

SEASON6 Archive

24-TWENTY FOUR-シーズン6、9月29日より順次全国テレビ放送

24s6.jpg

24シーズン6が、9月29日よりフジテレビ系列で地上波放送されるようです。今年は米国でのシーズン7公開が延期になったので、日本でのシーズン6の放送も延期になるのかなと思っていましたが、無事放映されるので良かったです。

「24 -TWENTY FOUR-」シーズンVI 全国放送スケジュール

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 DVD-BOXの予約受付が開始

Amazonで「24 -TWENTY FOUR- シーズン6 DVDコレクターズ・ボックス」の注文受付が始まった。初回限定特典として、我らがジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドが出演している、「失踪」と「フォーン・ブース」のDVDが付いてくるもよう。発売日は2007年11月22日。

Continue reading

24 -TWENTY FOUR- シーズン6公式サイトでエピソードガイドが公開

24_oficial_epigui1.jpg

24 -TWENTY FOUR- シーズン6公式サイトで、9月7日よりレンタルが開始される、VOL.1〜VOL.2に収録されている、6話分のエピソードガイドが公開されました。取り合えずシーズン5を最後まで観ていない人には、エピソード1からいきなりネタバレなので注意しましょう。

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 DVD-BOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 FOXジャパン公式サイトがオープン

24s6_jb.jpg

FOXジャパンに24 -TWENTY FOUR- season6の公式サイトがオープンしました。シーズン6のレンタルスケジュールや予告編動画、第1話収録DVDの紹介、そしてシーズン4の再放送の告知などがアップされているようです。

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 DVD-BOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン6は9月7日にレンタル開始か

JACK BAUER & 24 BE@RRICK SET

大変ご無沙汰しております。今回eiga.comにアップされた「24 -TWENTY FOUR-」の監督兼プロデューサーである、ジョン・カサー氏について書かれた記事中に、シーズン6の日本公開(レンタル開始)が9月7日と記載されていました。また賑やかになりそうなので、再び「24シーズン6」の情報を集めながら、ブログの更新をしていこうかと思っています。

Continue reading

24 -TWENTY FOUR- シーズン6、米国でテレビ放映が開始

24 BEHIND THE SCENES―『24』の舞台裏

人気海外ドラマ24 -TWENTY FOUR-の最新シリーズとなるシーズン6のテレビ放映がついに始まった。放映日に同時発売される予定だった4話を収録したDVDから、放映前に映像が米大手のP2Pに流出し話題となったが、去る米国時間1月14日から二夜連続で計4話(6:00AM、7:00AM、8:00AM、9:00AM)がテレビ放映された。

Continue reading

24 -TWENTY FOUR- シーズン6の最新予告映像が登場

24 -TWENTY FOUR- シーズン6の最新オフィシャルプロモーションムービーが24trailer.comで公開されました。私的にジャックの次に好きなブキャナンが今回も渋く決まってそうで何よりです。シーズン5のラストでジャックを拉致したあの憎き中国領事館の警備主任を尻目に、輸送機から降り立つジャックに思わず鳥肌が立ちました。

Continue reading

24 -TWENTY FOUR- シーズン6ではジャックの父親が登場

スペース カウボーイ 特別版

eiga.comによると、2007年1月から全米で放映される「24- TWENTY FOUR-」の第6シーズンに、キーファー・サザーランド演じる主人公ジャック・バウアーの父親役として、ジェームズ・クロムウェルの起用が決まったということ。えーっと私の記憶が確かならば、確かキーファーの実父であるドナルド・サザーランドがこの役で出るとかちょっと前に報じられてませんでしたっけ?うーん、私的にこの配役には期待していたのに少々残念です。因みに記事では誰もが気になるシーズン6の情報が少し掲載されています。ジャックの父親は、新たなテロ事件がきっかけとなって、これまで疎遠になっていた息子と再会を果たすんだとか。楽しみです。

「24」シーズン6にジェームズ・クロムウェルが参加(eiga.com)
ジェームズ・クロムウェル、「24」でジャック・バウアーの父親に(シネマトゥデイ)
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズボックスを予約する

24 -TWENTY FOUR- シーズン6と映画版24の内容が徐々に明らかに

eiga.comによると、米人気ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の共同製作総指揮であり、エピソード監督も務めているジョン・カサーが、今後のシリーズ展開、そしてその後に控える映画版について語ったようだ。カサー曰く、シリーズ6作目となるドラマ版シーズン6は、「これまでは、ジャック(・バウアー)がテロ攻撃を防ごうとするストーリーだったが、すでにテロ攻撃が起きてしまってからストーリーを始めるというアイデアについて、現在話し合っているところだ」、「『アメリカ全土で核爆弾が10発も爆発してしまった』とか、そういうシチュエーションからスタートするかもしれない」とし、映画版「24」については、「私がその第一候補だと思う」と自らメガホンをとることに熱意を示すとともに、「映画版は、TVシリーズに関わっている人間でやろうとしているんだ。だから、TV版『24』を一話も監督していない人間が、映画版の監督をすることはないよ」と言及している。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズBOXの予約はこちらから

Home > SEASON6

Search
Feeds

Page Top